-岩石の巨兵-

さわやか君
サッカー部所属。ボールの魔術師
サッカーのことになると本気になる
サッカー中に「触んな!ハゲ!」って言われた
でも、サッカーより、まみタンのほうがもっと好きです





-F-

バドミントン部
背が高い
いい匂いがする





-akagi-

分かる人いるかな?
学級日誌に居たアカギです
アゴ=凶器の方程式が成り立ちます





-キャンプ-

なんていうか説明するまでもない
乳。
馬鹿だけど頭は良い(っぽい)
巨乳。





-ミーナ-

ミーナであってレナではない
嘘じゃない





-長門-

えー、特に話したことも無く。
うーん・・・
いつも眼鏡かけてる





-幸せです(でいいのか)-

幸せです





-hinise-

隠蔽工作員
色んなところで予防線をひきまくっている
邪気眼の使い手





-piano-

あすなろ祭では伴奏をしてくれた
巧すぎ。バカテク
最近、ピアノに最新機能が付いた様
内部の熱は煙突を通して外へ
さらに、飛行ユニットを搭載。空中ライヴが可能に!





-Dark Angels-

左がいがぐりで右がビッグマウス
ぶっちゃけこのグループ分けは違うと思う
でもめんどいからこれでいいんだ
どちらも運動部。意外


次のページへ
inserted by FC2 system