-Uくん-

言わずと知れた名ハンター(性的な意味で
しかし、最近は二日に一回に抑えているようだ
また、ラジオではその才能を遺憾なく発揮して多くのリスナーのハートを掴んだ
女子高生と熟女を見間違えた伝説を持つ





-しょうた-

架空上の管理人の弟
元ネタは言うまでも無い
設定上チ○コが異常にデカいことになっている
付いたあだ名は「ビッグ・マグナム」
頭はめちゃ良い





-しかっくん-

管理人
たまにギターとか弾く





-しかっくん(true)-

全く関係無いワケでもない
が、やっぱりここに載せる理由は見当たらない
勉強がすごいデキる
足が速い





-古泉-

プレイボーイ。で、ガチホモで超能力者(設定上)
多分クラスで2番目にモテてる
くるぶしフラグまで立ってるから困ったものです
ちなみに、口は臭い





-グチロー-

保育所の頃と全くビジュアルが変わっていない
まさに「生きた化石」
そんな彼だが、話してみると以外におちゃめな面もあり、好感が持てる
甘いものが苦手





-ひにパパ-

エッチなことを家族内で話すのに全く抵抗が無い
正直、羨ましい
どうやら、株で設けている様
凄過ぎる父親。ゴッドファーザー。





-神-

当初は「神」として崇められていた
しかし、現在ではその面影が全く見られない
ていうかぶっちゃけウザい、らしい





-狐-

成績優秀&スポーツ万能&ひぐらし
クラスのリーダー
女子からの支持率も高い
何故か「おっさん」のイメージが定着している
そんなことは無い





-乙-

すんごいプレイガール
この前、廊下で見た乙の尻は、忘れられない。永遠のメモリー
髪はもうちょっと長いセミロング
ブリーフが大好き


次のページへ
inserted by FC2 system