-Killing Kamada(K.K)- (はッ!) なんでお前 空手なの 思いもよらない 部活なの? My Wasted Dream! (はっ!) プロフ見たよ キモすぎる! 目を疑ったのは 「REAL」の「RIARU」 無邪気に笑うのさ! 知らないふりで 指先に転がる 未来 Kill me! 壊れそうなくらい 淡く接吻て きっと夢は覚めない この世界を超えて! いつまでも (Ah Broken Time) アホなのかっ、ハッー! (Ah Broken Time) 真実は 風の中っ、ハー、あーあぁ… (え!マジで!あいつ野球部入ったの!…うわー、最悪。この歌詞の意味無ぇぇ〜) (そういうのはもっとさ、事前に報告してくれないと) (っきしょー!録り直す気もないし、うぜぇぇっ) (ってか、野球部て・・・笑) -Fin-